Top > 日記 > 早く安定した気候になって~~

早く安定した気候になって~~

このところ暑かったり寒かったり、天候が安定しなくて偏頭痛もちの私には過ごしにくい事この上ないです。台風とかはどうにもならないんですけど、でもできるだけ来て欲しくないなー、というのが本音なところ。早く夏終わって、安定した気候になって欲しいよ~!

そういえば先日買ったお茶に好きなキャラクターの販促物 マウスパッドが付いていたんですよねー。使いもしないのに衝動買い(fpsゲーマーの私にはオマケは使いづらかった・・・^^;)。しかし、可愛いのでパソコンデスクに立てかけて飾ってあります。やはりリラッ○マは至高ですなぁ~(っ´ω`c)

日記

関連エントリー
早く安定した気候になって~~詳しい人に聞こう大阪限定キャンペーン埼玉の足場工事業者と言えば早く安定した気候になって~~早く安定した気候になって~~プロポーズが成功しますように詳しい人に聞こう最近仕事を辞めまして...
カテゴリー
更新履歴
日焼け止めを多めに念入りに(2016年1月26日)
耳ツボ(2015年4月16日)
頭痛について(2015年3月 5日)
早く安定した気候になって~~(2014年8月13日)
縮毛矯正でコンプレックス解消!(2014年4月22日)