Top > 生活 > プロポーズが成功しますように

プロポーズが成功しますように

今度友人がプロポーズするんだと言っていました。プロポーズっていうのは一世一代の大仕事ですよね。是非とも友人には成功してもらいたいなあと思います。
im34.jpg
参照:http://girlschannel.net/topics/37714/

で、「どんなふうにするの?」と聞いたら、まったくのノープランだったんです。場所も時間もプロポーズの仕方もまったく計画していなかったんで、びっくりしました。
あまりに場当たり過ぎるといけないので、大阪のフラッシュモブプロポーズみたいなものなど、いろいろ提案しておきました。

生活

関連エントリー
早く安定した気候になって~~プロポーズが成功しますように詳しい人に聞こう自動車を安く買うにはカーズゴーゴー最近仕事を辞めまして...
カテゴリー
更新履歴
日焼け止めを多めに念入りに(2016年1月26日)
耳ツボ(2015年4月16日)
頭痛について(2015年3月 5日)
問題提起映画(2014年8月14日)
生活保護のシステム(2014年8月14日)